ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 606
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Word2016, tousyo, 当初これが入っていたのに無くなった

ユーザー評価:

word2016
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: tousyo
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 当初これが入っていたのに無くなった

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。
https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0
Officeをご購入されてインストールした時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、

製品をダウンロードすることが可能です。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12458;フィスパーソナルプレミアム2016が一部抜けてしまって wordが365になっていて開くのに時間がかかる 最初の2016に戻したい

承知いたしました。

Office2016はどのようにしてお買い上げされましたか。

パッケージでお買い上げいただいていたら、DVD等がありますので、そちらをPCに挿入し、インストールしてみてください。

techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 606
経験: 
techtakeをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
12497;ソコン購入時すでにセットされていました
質問者: 返答済み 5 日 前.
23500;士通のライフブックWA/B3を購入しました。
質問者: 返答済み 5 日 前.
23433;心リモートサポートはいつからしてくれるのえすか?

承知いたしました。

リモートサポートリクエストありがとうございます。
①トラブルが発生しているPCより以下のアドレスをクリック、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=934c2eb2-8005-4939-8f2d-e25431f8ac85
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。(リモート用ファイルのダウンロードが始まります)
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
以上の動作後、しばらくすると、リモート接続がされます。
こちらで接続が確認できましたら、画面上でお声がけいたしますので、それまでお待ちください。

リモートお付き合いありがとうございました。

誠に恐れ入りますが、Officeが365に変わってしまっていて、以前のバージョンのOffice2016が存在しない状況ですので、

今回はリモートで解決することができません。

返金をさせていただきますので、以下までご連絡ください。

http://www.justanswer.jp/help/contact-us
電話の場合は、0120-982-472です。
月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;れでoffice personal premium2016は再インストールされたのですね?
質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;れで要望した件が完了したのでしょうか?

申し訳ございませんが、完了しておりません。

リモート代金の決済がされておりますので、一旦返金いたします。

その後、別の専門家がご対応させていただくかと思います。

お手数おかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

リモートでの対応を致しましょうか?16時くらいからでしたらさっ行ができると思いますがいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
office2016が無かったなら、現在どんなofficeバージョンを使っているのでしょうか?教えてください。

パソコンに入っているofficeのソフトを起動して、ファイル→アカウント管理と進むと、どのバージョンなのかが確認できます。

質問者: 返答済み 2 日 前.
PC購入時、既に 搭載していたoffice personal premium2016のシリアルナンバーを持っていますので、もっと進んで再インストールして使いたいと思っていますが、可能なことかどうか知りたいです。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインを行い、サービスとサブスプリクションから再インストールすることができるかと思います。

(ただし、製品登録をきちんと行っている場合です)

一度ご確認ください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12373;もなくば一人用のoffice 2019を購入して、使っていこうと思っています。word,exel,outlookがあれば、良いです。PC店で24,800円で 売っていました。

恐れ入りますが、PC店で販売されていたのは正規のものでしょうか?Microsoftで販売されているものよりは低価格になっているようですが。

ひとまずは先ほどのMicrosoftアカウントのサイトへアクセスし、再インストールできるかを見ていただけますか?ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 日 前.
38291;違いなく マイクロソフト社の正規品でした。ただし1人用でした。 先日安心リモートサポートを受けてから、PCは動くようになりました。ありがとうございました。ただし今使っているのがoffice2015でしょうか?

大変申し訳ありませんが、再度リモートで作業を行わせていただくなどさせてもらえないですか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
CドライブにEXELがあったので、デスクトップにショートカットを送ったら自動的にEXEL2016と名前がついておりました。
質問者: 返答済み 2 日 前.
WORDはショートカットを送ってみましたが、WORD2016とはなりませんでした。 WORDだけでした。       明日午前中は出かけるところがありますので、午後1時30分からならPCの前に居れます。

かしこまりました。明日の午後に対応しますのでご一報お待ちしております。

質問者: 返答済み 2 日 前.
35242;切に応対してくれるので、ありがたいです。PC設定には、知識のある方だと思っています。今は途中ですので、結果が出て最終評価をしたいと思います。万一、望むような結果が得られなくても、精一杯、助けてくれていると、思います。私もPCをいじって30年にはなります。Windows3.1から、95と経験しました。会社の人事部で給与算定、決定をしました。よってPCは40代後半から、触っていました。よろしく

今戻りましたので、詳しい状況を送ってください。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12383;だいま戻りました。手持ちのプロダクトキーは、初回インストール時のみ使用と、再インストールに必要なプロダクトキーはマイアカウントページより確認できるます。との文面がありました。ではよろしくお願いします。石田
質問者: 返答済み 2 日 前.
26178;間を勘違いしておりました。すみません。1時30分でしたね。
質問者: 返答済み 2 日 前.
24453;つ時間が少し長いような気がしますが、あとどれくらい待てばいいのか、大体の時間を知らせてください。石田

Microsoft についての関連する質問