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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 710
経験:  dasdasd
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昨日突然このpcはウイルスニ感染しました, ID パスワ-ド等が盗まれます

ユーザー評価:

昨日突然このpcはウイルスニ感染しました
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: ID パスワ-ド等が盗まれます 至急マイクロソフトに連絡下さいとmsgが流れました このpcは大丈夫ですか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何もありません

初めまして。MSTと申します。

よろしくお願いいたします。

詐欺の手段の一つです。

ウイルスに感染したという表示は電話に誘導するための手段でして、表示されているものはただの広告となります。

実際にウイルスに感染することはございません。

パソコン側での対応は必要ありませんが、相手の方とは一切連絡を取らないようにしていただければと思います。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
31169;のpcはウイルスバスタに入っています 入っていれば大丈夫ですか

お返事ありがとうございます。

ウイルスバスターに入っていましても反応していないという事ですので大丈夫ではございません。

1.電話をしろと言ってくるので電話をしない

2.遠隔操作で画面をロックして、いかにもウイルスにかかったように見せかける

3.Googleplayカードを高額購入させられますので応じない

4.警察または消費者センターにご連絡をすぐすること

この上記4点を必ずお守りください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35299;決しました 有り難うございます トライアル後解約したいのですが どうすれば?

無事に問題が解決してよかったです。

解約に関しましては、お客様ご自身で解約の旨のメールをご送信していただく必要がございます。

下記がjustanswerのメールアドレスでございますので、解約の旨を記載していただきメールを送信していただきますようお願いいたします。

justanswerメールアドレス<*****@******.***>

下記のURLもご参考にしてみてください。
http://soreyuke.com/kaiyaku

なお、メールのお返事が遅れることもございますのでご了承ください。
justanswerのオペレーターから遠隔操作のご案内がきますので、無視していただきますようお願いいたします。

最後になりますが、もしよろしければ、今回の対応につきまして、全体的な評価を質問ページの右上に表示されています5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。

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