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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5297
経験:  IT関連管理
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今日、夕方にメールが送信済フオルダー記録されないことと,

ユーザー評価:

今日、夕方にメールが送信済フオルダー記録されないことと
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 続を書こうとしたのですが、少し間違えてしまいました。Facebook,ガス会社からのメールが受信で
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メールアドレス帳が消えてしまっていることがわかりました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが、お使いになっているメールソフトはoutlookでしょうか?

ks5533kenをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12513;ールソフトはoutlookです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;ろしくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f8b7292c-eaed-49b8-a184-44d8805b6a4c

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12513;ールアドレス帳の復旧は無理でしょうか?

恐れ入りますが、遠隔操作で見せていただかなければ判断できないです。今はパソコンで作業ができますか?

できるのであれば遠隔操作のご案内を再度いたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;は、パソコンの前におります。作業をできますのでお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=34af23bd-d7aa-4101-9e96-f7579031ef28

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12354;りがとうございました。