ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2497
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10のメールを利用していますが、数日前からメールの送信機能だけができなくなりました。OCNにも問い合わせて調

ユーザー評価:

ウィンドウズ10のメールを利用していますが、数日前からメールの送信機能だけができなくなりました。OCNにも問い合わせて調べていただきましたが、OCNには異常がなくマイクロソフトに問い合わせるよう伝えられました。送信機能の回復を望みます。この不具合についての心当たりはありません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー番号「M070-41006」と出ます。何か送信に規制がかかっているのでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみましたが変わりません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

このエラー番号はOCN側で送信制限をかけているときのエラーのようですが、OCNさんにはこのエラー番号を伝えているにも関わらず問題はないとの返答でしたでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
36865;信に規制がかかっているのはOCNさんも認識されていますが、その具体的な内容を見るコマンドキーが画面になく、それから先には進めませんでした。そのためマイクロソフトさんへ問い合わせるよう言われました。送信規制の内容を見るためにはどのような手順をたどればよいでしょうか?

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=debcf257-8580-4b21-9b79-9b390cc44316

Microsoft についての関連する質問