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tkatoku
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4404
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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購入後、マイクロソフトアカウント作成に失敗し、PCを初期化して設定をし直しました。その後、OFFICEのライセンス許可が

ユーザー評価:

購入後、マイクロソフトアカウント作成に失敗し、PCを初期化して設定をし直しました。その後、OFFICEのライセンス許可ができなくなりました。プロダクトキーを入力してもはじかれ、新たなマイクロソフトアカウントを作成してもダメです。最初に失敗したアカウントで入ることができないまま承認期限が近づいています。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 購入したままです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入したお店でいろいろ説明してもらいましたが、PCに詳しくない私が、何かやらかしてしまったものと思います。どこで何をやらかしたかがわかれば、相談の仕方もあるのですが、無知ゆえに困っている次第です。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

プロダクトキーを入力してもライセンス認証しない場合は

原因はわかりかねますが、Microsoft社側のデータベースに「認証使用済」と記録されている可能性がございます。

データベースの情報から「登録済み情報を抹消」にしてもらわなければご使用できないと思われます。

この場合はMicrosoft様に問い合わせて「本人確認」が出来れば再度プロダクトキーが有効になるかと思われます。

一度、下記にご連絡お願いいたします。

現状をお伝えして「本人確認」が出来れば、登録済み情報を抹消していただけるとかと思われます。(Microsoft社の判断になります)

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意されまして(ない場合はそのままでも)ご連絡いただければ幸いです。

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

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オペレータにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
19969;寧なアドバイスありがとうございました。試行の末、何とか認証されました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

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