ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 128
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlook2019を9月30日インストールしたのですがアプリが作成されずプログラム一覧に入り、そこで閲覧していたが本

質問者の質問

Outlook2019を9月30日インストールしたのですがアプリが作成されずプログラム一覧に入り、そこで閲覧していたが本日見たら消えていました。使えるようにするにはどうすればよいでしょうか?
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 今日メールの画面をクリックしてアカウントやパスワードを入れたところアカウントを加えるよう指示がありましたので、作成して送信しましたがコード入力になりコードが入手できず辞めました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 2010年版がまだ機能していましたがいつまでもつかわからず仕事上必要なので、助けてください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話での遠隔サポートを希望します。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 8 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ソフトが混合してしまうので、2019版のインストール前には、2010版はアンインストールされた方が良かったと思います。

お電話での対応は行っておりませんが、リモートサポートにて遠隔サポートを承ることは可能です。

ご検討いただければと思います。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。