ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 658
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

突然ファイルが消えてしまいました。

ユーザー評価:

突然ファイルが消えてしまいました。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: パワーポイントを作成していたところファイルごと画面から消えてしまいました。コンプーターのどこかに入って入るのでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ブロックされてしまったのでしょうか。どうしても回復したいのですが。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、その消えてしまったファイルのファイル名はおわかりでしょうか。

一部でもお分かりでしたら、以下のサイトに記載の方法でパソコン内のファイルを検索可能になります。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018016

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
23436;了しております。

Microsoft についての関連する質問