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NaJa
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 437
経験:  dasdasd
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8.1のバージョンが開けません。今まではデスクトップのピンコードにTK1213と入力するとすぐ開けたのですが今回はパスワ

質問者の質問

8.1のバージョンが開けません。今まではデスクトップのピンコードにTK1213と入力するとすぐ開けたのですが今回はパスワード入力(不明)の為本人確認用の
JA: それを最後に開くことができたのはいつですか?
Customer: 10月10日頃からです。
JA: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
Customer: 行っていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在8.1のデスクトップが使用できないので7.0のノートパソコンを使用して連絡を入れています。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  NaJa 返答済み 15 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
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お問い合わせ内容としては、

Windows8.1の起動時にピンコード入力をしてもパスワードが通らないということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

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対処方法としては、ピンコード入力時にキーボードのCapsロックが掛かっていませんか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20351;用可能になれば評価いたします。
専門家:  NaJa 返答済み 15 日 前.

恐れ入ります、お客様は現在Windows7でJustanswerのやりとりをされているものと思いますが、安心リモートサポートでリモート接続した先がWindows7の場合、当然Windows8.1のリモート操作は行えません。

その為、今回は安心リモートでは解決しない可能性が高い為、リモート接続は控えさせていただきます。

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試しにWindows8.1で、キーボードのShiftキーとその上のCaps Lockキーを何度か押して、PINコードを入力してみていただくことは可能でしょうか?

専門家:  NaJa 返答済み 12 日 前.

恐れ入ります、その後、問題は解決されましたでしょうか?

専門家:  NaJa 返答済み 11 日 前.

重ね重ね失礼いたします。お問い合わせの問題は解決されましたでしょうか?

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