ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5328
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Plalaのmallがつかえなくなった。windous8.1, コントロールパネル mail(microsoft

質問者の質問

plalaのmallがつかえなくなった。windous8.1
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: コントロールパネル mail(microsoft outlook2016) (32ビット)で アプリケーションが見つかりません。と表示されています。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いろいろ試しましたが回復しませんでした。outlook2011のパソコンはmail正常です。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。恐れ入りますがメールの機能自体がパソコンから失われていないでしょうか?

お使いになっているのはoffice2010でしょうか?それともoffice2016ですか?ご返答お待ちしております。また、下記も行えるかを確認ください。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでOutlookの送受信が行えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

専門家:  ks5533ken 返答済み 7 日 前.

以前に質問に対して回答を致しましたが、その後問題は解決しましたでしょうか?

お手数をおかけしますが解決の可否についてご返答いただけますようお願い申し上げます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20351;えません。評価のランに該当するものがありません。使えないのはwindows mail 2016で、今使っているのはmail2011でメールしています。
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

では、下記のサイトへサインインし、サービスとサブスプリクションから再インストールできるかを見てください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp