ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4400
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

アクセス2019をアマゾンにてオンラインコード版を購入し1台のパソコンには入れることができたんですが2台目に入れるときの

ユーザー評価:

アクセス2019をアマゾンにてオンラインコード版を購入し1台のパソコンには入れることができたんですが2台目に入れるときの方法が知りたい
JA: 了解しました。お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: ウインドウズ10
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: プロダクトコードがわからないんですが
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: とくにしてません

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページからインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

もしもお試しいただいていたら、申し訳ございません。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

accessをご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12503;ロダクトキー入力画面が出ましたがプロダクトキーがわかりません

1台目の時はプロダクトキーを入力されなかったのでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12503;ロダクトキーは入力しないですんなり入っちゃった

承知いたしました。

私には、プロダクトキーを入力しないでインストール出来る原因がわかりかねます。

一度、マイクロソフト社にご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2(または3)押す

オペレータにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

tkatokuをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
12503;ロダクトキーがわかりマイクロソフトのサポートに連絡をとり解決しました

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問