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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2227
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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現在Microsoft365Appsを毎月払で使っております。今回Win10機を導入しメールソフトOffice.comに

ユーザー評価:

現在Microsoft365Appsを毎月払で使っております。今回Win10機を導入しメールソフトOffice.comに入っているOutlookソフトが私が変な操作をしたためOneDriveに吸収されたようです。Office,の下のOutlookとして元に戻したく対応方法をお教えください。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 本件,急用ができたため大変恐縮ですが、明日9:30以降に延期ねがいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。よろしくお願いいたします。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
PCメーカはHp ProBook450 G7/CTNotebook PC,Windows10、Microsoft 現Office365Apps,自己のメール:cb4.so-net.ne.jp (Office365Apps登録:sot1234.onmicrosoft.com),エラーメッセージはなし、

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

ただいま別の相談者対応中です。

本日,午後13時からですと対応可能です。

遠隔操作を始めるためのご案内を後ほどお送りします。

申し訳ありませんが,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
my.justanswer.jp/s/WuFQ3
質問者: 返答済み 8 日 前.
26412;日13時以降で結構です。13時に対応の準備しておまちいたします。メールにてご連絡ください。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

遠隔操作を始めるための手順を前もってお知らせします。

下記の操作を設定対象のパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=09f1b577-78a1-45ca-ba34-d6b2db3f804b

13時以降に対応いたします。作業開始時にはこちらからご連絡しますので,よろしくお願いします。

お待たせしました。

それでは,設定作業を開始したいと思います。

先ほどお送りした遠隔操作を始めるための操作をしていただけるでしょうか。

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

遠隔操作を始めるには,相談者側でもパソコンの操作が必要です。

あなたのご都合の良い日時をいくつかお知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
31169;の都合は本日は18:30迄、明日は午前、午後18時迄OKです。

返信ありがとうございます。

それでは,明日午前10時ごろはいかがでしょうか。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26412;日は問題点をmy-justanswer.jp/s/XjTvD テックサポートさんよりご教授戴き完全に回復対応できました。
有難うございました。(問題解決いたしました) ITレスキュー:受付番号 25695574-76