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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4418
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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お世話になります。2か月ほど前も同じような事象がおきて、そちらのアドバイスで解決しました。しかし、昨日また、同様に会社の

質問者の質問

お世話になります。2か月ほど前も同じような事象がおきて、そちらのアドバイスで解決しました。しかし、昨日また、同様に会社のメールと個人のメールが突然送受信不可になりました。両方共に、パスワードを入れましたが、エラーが出ました。パスワードを確認したいのですが、ご教授ください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードを入れるよう指示がありましたが、ここのところで数回変更しており正しい物が思い出せません。パスワードが違う為にエラーが出てしまいます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい、こころみました。しかし、またパスワードを入れるよう指示されましたが、変化ありませんでした。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

メールアカウント設定の入力事項(メールパスワード、メールサーバー名等)が分からない場合は

プロバイダー又はサーバー管理者にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26152;日の連絡は完了していませんでしたが、トライアル500円で相談ができるのかと記憶しておりますが、私の勘違いでしょうか。
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、料金に関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

サポート窓口にて承っております。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
35413;価の為の返信が遅くなり申し訳ありません。尚、既に連絡はしていますが、そちらのアドバイスで個人メールの方は何とか送受信(受信)はOKになりました。しかし、最初にリクエストしたところの会社のメールについては何も手が付けられないとの事で完了していません。現在も、私がいろいろ手を尽くしているところです。会社メールが使えないと大変なことになります。つまり、このような訳で今回の対応については満足ではありません。申し訳ありません。最初から、その旨ご連絡頂ければ他の対処方法があったかと思います。以上です。
専門家:  tkatoku 返答済み 6 日 前.

この度は、ご質問頂きありがとうございました。