ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 133
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

メール, メールを開く,

質問者の質問

メール
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: メールを開く
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールを開く時にアカウントを取るにいつも最後に問題が発生しましたといわれメールを開くことができませんどうぞよろしくお願い致します。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
メールアカウントに問題が発生しているようですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 15 日 前.
outlook2010 biglobe.ne.jp
専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.

では、以下のURLからアクセスして、BiglobeのWebメールにログインできるか確認をお願い致します。ログイン出来れば、メールパスワードは問題ありません。

https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/

Microsoft についての関連する質問