ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9014
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

10月10日から送信したメールが送信済メールのフォルダーに記録されない。あと、一件はメールが受信されない。Faceboo

ユーザー評価:

10月10日から送信したメールが送信済メールのフォルダーに記録されない。あと、一件はメールが受信されない。Facebook、ソースネクスト、ガス会社等です。数日前に280件ほどゴミ箱が表示され、それを削除したことが原因でしょうか? 2点よろしくお願いします。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: アップデートは昨日しました。その前今はわかりません。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 10月10日
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 10月10日にパソコンに詳しい人に相談しましたが、その人でもわからなくて、貴社に問い合わせをしたらと教えていただきました。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送信フォルダ表示がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
12424;ろしくお願いします。
質問者: 返答済み 13 日 前.
2019年7月に購入しました富士通の型式 FMVA53C2RGです。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4abeda81-2245-47ce-9d42-48cabf46e8ce

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
OSはWindows10、メールソフトはOutlook2016だとおもいます。

お世話になります。

承知いたしました。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4abeda81-2245-47ce-9d42-48cabf46e8ce

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21516;意するまでは操作しましたが、画面下部の実行キーがわかりません。教えてください。

お世話になります。

回答いたします。

ダウンロードフォルダに、

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルがあります。

そちらをダブルクリックして実行してください。

「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
21320;前9時よりパソコン講習会にいきますのでこのパソコンを持って行きます。帰宅は午後12時半頃になると思います。よろしいで
しょうか?

お世話になります。

承知いたしました。

あいにく12時頃は不在でございますので、16時以降の対応とさせてください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;りがとうございます。このパソコンを外して持ち出しいきますが、その後のことはどのようにしたら良いのか教えてください。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みませんが16時以降にまたパソコンを開いてお待ちしています。
質問者: 返答済み 12 日 前.
26397;の質問でお答えする項目を一つ漏らしていました。メールアドレスの@以下はgmail.comです。
よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20808;ほど、outlookのメールの件で修正していただいてのですが、早速知人が連絡しようとメールを書こうとしたのですがアドレス帳の
アドレス番号が消えてしまっています。これはどうしたらよいのか教えてください。