ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 127
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

マイクロソフトと私の携帯電話とうまく登録されたのか不安です。それと、ウインドウズ7の時はeo光でしたが、10になるとヤフ

質問者の質問

マイクロソフトと私の携帯電話とうまく登録されたのか不安です。それと、ウインドウズ7の時はeo光でしたが、10になるとヤフーのメールアドレスになって困っています。以前は*****@******.***でした。一切メールもなくヤフーは初めてで戸惑っています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトに入力の時、生年月日の欄が変わらずあやふやに入力しました。正確には1940 12 14日です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 全く分からずに、立ち上げているのかもしれません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 6 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Yahooのメールアドレスになったというのは、Microsoftアカウントのことを仰っているのでしょうか?

Microsoft についての関連する質問