ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 133
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Sumikaさんにお願いしたいと思っているのですが、ご指示通りでも、携帯への自動送信はできないことと、送信済みだが未送信

質問者の質問

sumikaさんにお願いしたいと思っているのですが、ご指示通りでも、携帯への自動送信はできないことと、送信済みだが未送信のものが詳細は送付済みですふぁ繰り返し現れ、全部取り消しをしても消えないという二つの問題が解決しません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー(0x800CCC78)
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 何度も繰り返してのことです。もう古いメールなのせ取り消ししても、何度も未送信の表示がでます。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

0x800CCC78に付随するメッセージの内容をお知らせ下さい。

※これ以上重複して質問をお立てになられないよう、お願いします。重複した分は当方へ通知が届かないため、気づくことができません(今はたまたま気づいただけです)。そのまま対応ができなくなる可能性があります。

質問者: 返答済み 16 日 前.
555 5.5.4 Unsupported option:SMTPUTF8’です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いしましょう。
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

リモートのリクエストが未送信と表示されております。

再度試されても決済がうまくいかないようであれば、システム担当の以下の窓口へお尋ねされてみて下さい。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 16 日 前.
20170;夜遅くなると大変ですから明日でも結構ですよ。安心リモートサービスで明日
質問者: 返答済み 16 日 前.
sumicaさん如何ですか。私も歳なのでずっと見ることもできないので、明日10:00ごろ如何でしょ
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

恐れ入ります、お客様からのリモートリクエスト送信が失敗となっているため、当方でリクエストを受諾できません。

当サービスの規約上、リモートはリクエスト受諾後に行うことが義務付けられております。お客様からリクエストが届くまで、作業はできかねます。

ご請求手続きに問題があったと表示されておりますので、うまくいかないようであれば先程ご案内した問い合わせ窓口へお尋ねいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

誠に恐れ入りますが、以上のような理由ですのでお待ちしているのはこちらです。

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

またリクエスト送信失敗と出ております。

毎日深夜まで勤務のため、午前中はお休みを頂いております。明日は午後3時以降にご連絡いただけると幸いです。それまでに先程のサポートへ連絡し、当方へのリクエストの送信を行って下さい。リクエストを受諾できない限り、申し訳ございませんが作業を行うことはできません。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

※こちらからもサポートに、お客様からのリモートリクエスト送信が何度も失敗していることはお伝えしておきます。

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

サポートにお客様へご連絡差し上げるよう、お伝えしました。この時間なのでおそらくは明日になるかと思いますが、ご連絡を待たれてみて下さい。

では今夜のところは作業を行えないため、これにて失礼いたします。

Microsoft についての関連する質問