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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8983
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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アカウントの変更をしたいのですが、5回拒否されてしまいました。 マイクロソフトでは、何もしていないと思うのですが,

ユーザー評価:

アカウントの変更をしたいのですが、5回拒否されてしまいました。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: マイクロソフトでは、何もしていないと思うのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アンドロイドスマホとPCを繋いで
質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 8 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12473;マホからあpcへデータ移動ができません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・アカウントでお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・アカウント変更がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;ろしくお願いします。Windows10、outlook2013です。@tbz.t-com.ne.jpです。
「アカウントがロックされました。」と出ます。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=432ca513-fa52-4884-92ed-d62dad8ac58e
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20132;代勤務をしているので、生活が不規則なため、24時間対応していただくのかと思ったのですが、残念です。
ありがとうございました。

お世話になります。

現在はご都合よろしいのでしょうか?