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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5297
経験:  IT関連管理
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プロバイダーの誘導のもと、パスワード変更をしました。

質問者の質問

プロバイダーの誘導のもと、パスワード変更をしました。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 正常性を確認、次へY→アカント、パスワードを入力してください。OKを押しても、何回も同じことの繰り返し。テストアカント設計でエラーが出て完了せず、マイクロソフト社に連絡するようプロバイダーに言われました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日から続くトラブルに困っています。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 9 日 前.

こんばんは。プロバイダーやアカウントと書かれておりますが、メールソフトに関する問題でしょうか? もしそうでしたら、以下の情報をお伺いできると幸いです。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージの文章(なるべく省略せずにお知らせ下さい)

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

メールソフト以外の件であれば、もう少し詳細をお伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。
まずはわかる範囲のご回答でかまいません。ご返信をお待ちしております。

​ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12356;たしておりません。
専門家:  sumika 返答済み 9 日 前.

恐れ入ります。仰る意味がよくわからないのですが。

質問者: 返答済み 9 日 前.
65328;Cスキルのある人が来てくれました。申し訳ありませんがトライアルを即終了したいので、その手続きの画面をお願いいたします。
専門家:  sumika 返答済み 9 日 前.

恐れながら、この質問コーナーでは退会を承ることができません。お手数ですが、以下の手順(※ヘルプより抜粋)にて退会手続きを行ってください。

アカウントにログインした状態で、ページ右上にある マイアカウント をクリックします。その後、会員プログラム に進みます。「会員登録をキャンセル」というリンクが表示されますので、それをクリックします。

手順がご不明の場合には、以下よりサポート窓口まで退会の申請をお願いいたします。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

それでは当方は失礼いたします。

専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが前任者よりご案内を差し上げた方法で退会のお手続きが取れましたでしょうか?ご確認をお願い致します。