ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 62
経験:  Expert
110293014
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

アカウントの回復をしようといています, メールが, 届かないのであどれす変更とadobeをインストールしました

ユーザー評価:

アカウントの回復をしようといています
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: メールが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 届かないのであどれす変更とadobeをインストールしました

初めまして。

今回対応させていただきますdbd5lと申します。

よろしくお願いいたします。

Microsoftアカウントの回復を行われたい、という状況でございますね。

dbd5lをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12450;カウントがかくにんされませんと何度もでます

遠隔操作の準備をいたしますので、少々お待ちください。

下記のURLをクリックしていただき、ファイルのダウンロード&実行をお願いもうしあげます。

http://www.justanswer.com/remotedesktop/join.aspx?Session=0b8089a7-ba20-440e-b4de-6391e4d5dc49

遠隔操作の準備をいたしますので、少々お待ちください。

Microsoft についての関連する質問