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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5833
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Windows10でシステムの復元を使用しようとしたが、途中で動かず。先に進まない。 何も表示なし。

ユーザー評価:

Windows10でシステムの復元を使用しようとしたが、途中で動かず。先に進まない。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示なし。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 各種ドキュメントレポートに従い、「Windowsシステムツール」のクリックから試行し始めて、「システムのプロパティ」-「システムの保護」タブ迄進んだが、「システムの復元」クリックが反応せず。行き詰まりに

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
29305;にエラー表示はない。「システムの保護」タグの「システムの復元」が地色グレーで動かない。
質問者: 返答済み 18 日 前.
26681;本的に、不安定な動きを直してほしいということ基が基本依頼。システムの復元は、私の過去経験から試行しただけなのでよろしく。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;の後の動くはどうなりますか? 待ち時間はどれぐらいになりますか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートサポートがすぐに始まるのではないのですか?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、現在他のリモートサポート対応中につき

順番に御案内しております。

また、当初いただいていた質問内容と大きく変わっているようです。

「根本的に、不安定な動きを直してほしいということ基が基本依頼。」という内容での御依頼ではありませんでしたため、

もう少し具体的に事象など記載いただけますでしょうか。

ご協力のほど、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
21028;りました。受け付けてもらったタイミングを勘違いしていたようです。受付いただいたようにまず、システムの復元を動かすことをお願いします。
質問者: 返答済み 18 日 前.
24453;ち時間はどれぐらい見なければなりませんか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=495721a7-dabc-4747-8da1-97a971a8fc23

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