ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2212
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

2日前に購入したPCにoffise使用開始のプロダクトキーを入力しているのですが受け付けてくれません、解決方法を教えてく

ユーザー評価:

2日前に購入したPCにoffise使用開始のプロダクトキーを入力しているのですが受け付けてくれません、解決方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: プロダクトキーではないと思われるとの表示が出ます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いいえ、していませんが。。。

はじめまして,よろしくお願いします。

プロダクトキーに使用されない文字列を入力していないか確認してみてください。

Microsoft Office のプロダクトキーは、ほかの文字と見間違う可能性のある文字は使用されていません。

以下の文字はプロダクトキーに使われることはありませんので、入力していないか確認してください。

・数字:1、5、0

・アルファベット:A、E、I、L、O、S、U

※「O」や「0」に見える文字列は[Q]で入力をお試しください。

上記のとおりご案内します。

ITレスキューをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
Good!

返信ありがとうございます。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12371;ちらこそ有難うございました。