ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2505
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

お世話になります。 アウトルックの送受信ができなくいなりました。

質問者の質問

お世話になります。 アウトルックの送受信ができなくいなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アウトルックを開くとインターネット電子メールという枠が何度もでてきます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、アンインストール、再インストールを試みました。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
petz-route.co.jp
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

メールの設定またはアカウントのパスワードが間違っているか、変更されている可能性がございます。

会社のウェブ・メール管理を行っている方に、現在最新のメールの設定をご確認ください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;の3180円で終了でしょうか?
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

表示されているのはオプションのリモートサポートの料金となります。

私の方で設定をお試しすることは可能ですが、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;の方法以外に直し方はございますか?
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

先ほどのご案内の繰り返しとなりますが、ご自身で設定をご確認いただくためには、会社のウェブ・メール管理を行っている方に現在最新のメールの設定をお尋ねいただき、それに合わせて現在のメールアカウントの設定の見直しを行っていただければと思います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
3180円で直るまでのサポート料金ですか? なおなければ又追加料金が発生するということでしょうか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
36820;信はいかがでしょうか? よろしくお願い致します。
質問者: 返答済み 18 日 前.
36820;信はいかがでしょうか?
専門家:  ITkun 返答済み 18 日 前.

お返事が遅くなり失礼いたしました。

リモートサポートは本ご質問につき、1度限りの料金となっております。

追加料金の発生はございません。

Microsoft についての関連する質問