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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5809
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Windows 10 proを購入したのですが (注文番号, 注文番号が3365822735,

ユーザー評価:

Windows 10 proを購入したのですが (注文番号
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 注文番号が3365822735
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 最初からの取り込みが出来ておりません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36023;ったのですが 取り入れができてません。Windows のライセンス認証ができない状態です。プロダクトキーや デジタルライセンスが 不明です。どうしたらできるのでしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
10です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12456;ラーコード 0xC004F213

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

・Windows のライセンスは、デバイスのハードウェアに関連付けられます。マザーボードの交換などハードウェアの大幅な変更を行った場合は、次にデバイスを起動すると、一致するライセンスが Windows で認識されなくなります。Windows がプレインストールされていたデバイスにマザーボードの交換などの変更を加えた場合は、新しいライセンスが必要になります。

・新しい Windows ライセンスを購入するには、[スタート] ボタン > [設定] > [更新とセキュリティ] > [ライセンス認証] を選択し、[Microsoft Store に移動] を選択します。

・ハードウェア構成の変更前にデバイスで使った Windows プロダクト キーがある場合は、[スタート] ボタン > [設定] > [更新とセキュリティ] > [ライセンス認証] の順に選び、[プロダクト キーの変更] を選びます。

・さらに、Microsoft では、ハードウェア構成の変更後に Windows ライセンスを転送するための例外パスを提供しています。ハードウェア構成の変更を行ったり、例外パスを使ったりする前に、同じ Microsoft アカウントにサインインしている必要があります。

・この例外パスにアクセスするには、[スタート] ボタン、[設定] 、[更新とセキュリティ] 、[ライセンス認証] 、[トラブルシューティング] の順に選びます。トラブルシューティング ツールで問題を解決できない場合、ハードウェア構成の変更後に再度ライセンス認証を行うためのリンクが表示されます。リンクを選んでこのパスに従います。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
35519;べて見ましたが解決にはたどりつきません。購入先にもう一度 プロダクトキーを教えてもらう事はできないのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

プロダクトキーは、購入後ご自身で管理されるものになります。

まず、どちらで購入されましたか。

購入先により、確認方法がございます。

また、購入先で管理されていない可能性もございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12510;イクロソフト ジャパンです。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、Microsoftストアでの購入でしょうか。

以下URLに記載があるように、ストアからアップグレード版を入手した場合はデジタル ライセンスとなります。すでにライセンス認証済みであれば、プロダクト キーは通常必要ありません。

再インストール時にプロダクト キーの入力が求められる場合は、プロダクト キーを入力せずに続行してみてください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12440/windows-10-activate

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い、ストアです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ストアでの購入でしたら、お手数をお掛け致しますが、Microsoftカスタマーサービスへお問い合わせください。

Microsoftのカスタマーサービスへの電話番号は下記になります。

0***-**-**** (一般消費者用、国内のみ)

カスタマーサービスのオペレーターに繋がるまでにいくつかの質問があります。その中でエラーコードを聞かれます。

「ライセンス認証」の設定画面に表示されているエラーコード(例:0xC004F025)が確認できるようにしておいてください。

他にも必要なものとしてはWindowsのバージョンとビルド番号があります。

Windowsキー+Rを押すと「ファイル名を指定して実行する」ダイアログボックスが表示されます。

名前に『winver』と入力し、【OK】ボタンを押します。

「Windowsのバージョン情報」ダイアログボックスが表示さます。

バージョンとビルド番号が確認できるようにしておいてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
35299;決致しました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

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