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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2240
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
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Office, 2台のパソコン用の

ユーザー評価:

office
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 2台のパソコン用の officeを購入し2台目のパソコンにイントールしようとしました。プロダクトキーを入力すると「このキーはすでに使用されています」と出ます。どのようにすればよいでしょうか。次のアドレスにお返事を下さい。*****@******.*** 吉田繁夫
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2台のパソコン用の office2019 を購入しました。プロダクトキーが書いてあるだけのものです。一台目のパソコンいは入力できました。二台目のパソコンに入力しようとするとこのプロダクトキーは既に使用されていますと出ます。どのようにしたらよいでしょうか。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の手順でインストールしてみてください。

1台目のパソコンでOfficeの初期設定の際に登録したマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
23567;生の力では質問を理解できません。 今回の手続きをキャンセルさせていただきます。

安心リモートサービス(遠隔操作+電話サポート)のご利用もご検討下さい。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;れも結構です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
12362;手数をおかけしました。

分かりました。

私共専門家は質問に対する回答のみ担当しています。

当サイトのご利用方法は,下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2240
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質問者: 返答済み 12 日 前.
28988;成の力では指示が理解できないものでした。
質問者: 返答済み 9 日 前.
23567;生の基本的な力の不足で回答を理解できませんでした。別の解決方法を考えます。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12503;ライオリティサポートの利用をお願いいたします。イタシス。
質問者: 返答済み 5 日 前.
36890;常のリモートサポートでお願いいたします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートテックサポートでお願いいたします。

安心リモートサービスのご案内が表示されていませんか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
23433;心リモートサプライは不要です。電話サービスなしのリモートテックサポートで対応してくださるようお願いいたします。このことはすでにお返事しましたがどうして通じないのでしょうか。

電話なしで大丈夫ですか?

パソコンの遠隔操作だけでは問題解決しない場合,あなたとお話しする必要がありますが,それでも電話サポートは不要とお考えでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12497;ソコン遠隔操作のみしてください。今までもそれで解決してきました。

安心リモートサービスの承諾をお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;れではお願いいたしません。

それでは,当方はオプトアウト(回答権の放棄)します。

他の専門家の対応をお待ちください。

恐れ入ります、先の担当がオプトアウトしましたので、テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

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リモートサポートのみ(電話なし)でのご対応でよろしければ、私の方にて承りたいと思いますが

いかがでしょうか。また、1台目のパソコンで利用したマイクロソフトアカウントがお分かりとの

ことでよろしいでしょうか?