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ITレスキュー
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カテゴリ: Microsoft
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Wordを使いたいのですが、officeは応答してくれません。 アップデートしたはずなのですが, 今はありません

ユーザー評価:

wordを使いたいのですが、officeは応答してくれません。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: アップデートしたはずなのですが
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今はありません

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。Wordを含むofficeのバージョン(2013など)はおわかりになりますか?

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

ご返信がありませんので、取り急ぎ一般的な手順を送らせていただきます。

officeの不具合はofficeの上書きインストールで直るケースが多いです。まずは以下をお試し下さい。

1.以下のページを開き、「サインイン」をクリックします。
https://account.microsoft.com/services/

2.前回のプロダクトキー入力時に使用されたメールアドレスとパスワードでサインインします。パスワードを忘れている場合は、「パスワードを忘れた場合」へ進んでください。

3.サインイン後、「サービスとサブスクリプション」の画面が開きます。

「インストールする」「プロダクトキーを表示」という文字がそばにあるOfficeを見つけてください。「インストールする」をクリックすると再インストールが可能です。

ご利用のofficeのバージョン等によっては、以下の手順となる場合もあります。

【主に旧officeのインストール手順】

※プロダクトキーが必要となります。

1.以下のページを開き、サインインへと進みます。作成済のマイクロソフトアカウントの情報を入れます。
https://www.office.com/setup

(※作成していないようでしたら、まずはMicrosoftアカウントを新規作成へお進みください)

2.プロダクトキーを入力します。

3.入力に成功すると、Officeのダウンロードが可能となります。

手順は以上になります。操作がうまくいかない場合には、評価を行わず、まずはご返信にて詳しい状況をお知らせくださいませ。追加のアドバイスを送らせていただきます。よろしくお願いいたします。

こんばんは。14:40にご案内した手順は行ってみていただけましたか?

お手すきの時にお試しいただき、結果をお知らせいただけると幸いです。内容に応じて追加のアドバイスを送らせていただきます。よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20108;日ほど出かけなければならなかったので、パソコン操作ができず返信頂いてたのに、そのままになってました。すみません。
先程コントロールを開いてクイック修復試してみましたが、回復しませんでした。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;日は時間があるので、リモートサポート受ける前にオンライン修復試してみようかと思います。

こんにちは。2020/10/14 14:40にご案内した手順を行っていただけないでしょうか? その結果しだいで次のアドバイスを送らせていただきたいのですが。

(※修復の実行はおすすめしません。修復を行うと、今の状況ではExcelなど他のソフトも動かなくなる可能性があるからです。)

質問者: 返答済み 10 日 前.
26696;内頂いた手順行ってみましたが、直りませんでした。オンライン修復は富士通テクニカルサポートで勧められたので試しましたが、やはり直りませんでした。購入後一年以内にofficeが使えなくなるなんて、ちょっと…

恐れ入ります。うまくいかない場合にはなんらかのエラーメッセージが手がかりとして表示されます。ただだめでしたではわかりませんので、●●をしたら●●と出てうまくいかなかった、など具体的な結果をお知らせいただけると幸いです。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26032;規作成のページで方向を縦書きから横書きを選択しても全く反応せず、Xで終了しようとすると応答なしとでた後microsoftに報告しますのあと終了できるのです。

申し訳ございません。他のお客様のリモート予約時刻が近づいてきたので、専門家を交代させていただきます。

新しい専門家より返信がありましたら、当方がご案内した再インストール手順のどこでうまくいかず、どのようなエラーが出てかお伝えしてください。その情報がなければ他の専門家でも原因をつかめず、ご回答差し上げることは難しいと思います。

それでは新しい専門家からの返信をお待ち下さい。ありがとうございました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20102;解致しました

はじめまして,よろしくお願いします。

マイクロソフトオフィスをアンインストールし,再インストールしてみてください。

アンインストールは,下記のウェブページにあるアンインストールサポートツールを利用してください。

【オプション 2 - アンインストール サポート ツールを使用して Office を完全にアンインストールする】

https://bit.ly/2NmfgoH

アンインストール後の再インストールについて:

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;晩は。また用事で中断してしまいました。
アドバイス通りアンインストール、ダウンロード試みてみましたが、今度はエクセルまで応答なしで全く反応しなくなりました。

お試しくださりありがとうございました。

下記ウェブページの手順をご確認の上,新たなローカルユーザーを作り,そのユーザーでサインインしオフィスアプリのアンインストール>再インストールをお試しください。

【[Windows 10] ユーザーアカウントを追加する方法を教えてください。】

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1810-7976

ユーザーを作ることができましたら「管理者」にしてください。

手順は下記ウェブページをご確認ください。

【[Windows 10] アカウントの種類(管理者 / 標準ユーザー)を変更する方法を教えてください。】

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8610-8270

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
33394;々アドバイス有難うございます。指示に従って操作してましたら、パソコンが全く動かなくなりました。結局パソコン本体が故障していたのではないかと思われます。購入後一年も経ってないのに使えなくなるなんて考えもしませんでした。
仕方なく、古いパソコン引っ張り出してメールしてます。明日、修理に出します。
そこで、今回のサポートの評価と終了をどうすれば良いのでしょうか?一度終了にしたらいいでしょうか?
因みに古いパソコンなのでメールの送受信に物凄いタイムラグがあります。

こちらこそ,当方の案内に沿って操作してくださりありがとうございました。

オフィスアプリではなく,システムに問題があったのかもしれません。

当方のサポートはいったん終了となります。

評価を含め,当サイトのご利用方法は下記ウェブページをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/

よろしくお願いします。

ITレスキュー, ITエンジニア
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質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;はようございます。
先程、富士通に修理をお願いしようと連絡したところ、一回パソコンを立ち上げてみたら開くことができたので、不具合を調べたらofficeの不具合だと思うのでマイクロソフトに連絡をといわれました。
午後に安心リモートサポートをお願いするつもりです。
これまでの相談については終了にしたらよいのですね?

こちらで引き続き対応します。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

遠隔操作を始めるには,相談者側での操作も必要です。

それで,あなたのご都合の良い日時を明日以降でいくつかお知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
10月19日は9:00から11:00AMまで、10月21日なら10:00から17:00まで、10月23日も10:00から17:00までの時間で、其方の一番ご都合の良い時間選んで下さい。

返信ありがとうございます。

それでは,10月19日(月)午前9時にお願いします。

時間になりましたら,遠隔操作のご案内をお送りします。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12431;かりました。19日の9:00にパソコン立ち上げて連絡お待ちしたらよいのですね?

おはようございます。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c1d4567e-d12b-4695-bfab-13e8344f2a94

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。