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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8985
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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ご使用のアカウントがロックされました Microsoft

質問者の質問

ご使用のアカウントがロックされました
Microsoft サービス規約に違反しているいくつかのアクティビティが検出されたため、お使いのアカウントがロックされました。
アカウントのロック解除
アカウントをロック解除するには、さらにサポートが必要です。"aka.ms/compliancelock" にアクセスして、適切な場所に移動してください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーとゆうかサインイン出来ない感じですね
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動もしましたしフォームで送信もしたのに返信が来ないんです もう7日くらいこのままですね
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html
※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。
https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

現在お手続きいただいているブラウザとは違うブラウザをご利用ください。

GoogleChromeやMozillaFirefoxなどがよろしいでしょう。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
chromeでやっても同じですね。MozillaFirefoxは使ったことないです
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

Firefoxでもお試しください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
MozillaFirefoxでも同じですね
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

その場合は、24時間以上あけてから再度試行してみてください。

何度もリセットを行うとそのような状態になります。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;れではまた明日報告します
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

よろしくお願いいたします。