ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9020
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

使用していたパソコンが重くなったので新しくパソコン購入し設定していますが、「WindowsHelloのPINが必要です。

質問者の質問

使用していたパソコンが重くなったので新しくパソコン購入し設定していますが、「WindowsHelloのPINが必要です。」と表示されPINの作成をクリックしPINのセットアップで打ち込んでも「 提供されたPINが一致しません。」となり次に進めません。教えてください。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: iiyama製のパソコンです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 新しいパソコン初期設定で使用したパスワードかと思い打ち込みましたがダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 能力がないので何を伝えてよいか分かりませんが宜しくお願いします。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考いただき、パスワードでのサインインを試みてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018222

それでは結果のご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問