ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 133
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

お世話になります。

質問者の質問

お世話になります。
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: 今回、office2010を2019にバージョンアップしようと思うのですがその時現在あるoffice関係のデーターをバックアップしたいのですが、どの様にすれば良いのかが分かりません。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: まだです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: OSはwin10です。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Office関連のデータとは具体的にどのようなデータのバックアップをご希望でしょうか?

基本的にOfficeは編集ソフトなので、Outlookを除きデータの保存というのはほとんど行われておりません。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Word・Excelで作成したデーターとOutlookのメール
質問者: 返答済み 17 日 前.
20170;は時間的余裕がないので、後日改めて操作をさせていただいても宜しいでしょうか。
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

承知いたしました。

またご都合の良いときにお知らせください。

Microsoft についての関連する質問