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kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5774
経験:  dasdasd
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Microsoftのアドレスに入れなくなった,

質問者の質問

Microsoftのアドレスに入れなくなった
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: スマホでみるために入ろうとしてパスワードを何回か変えて分からなくなった。パソコンンもタブレットもスマホも同じパスワードですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最初のパスワードは控えていますが、途中のパスワードは分からない。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
windows10
質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

Microsoftアカウントは、同一のアドレスIDをご利用になる場合、

スマホやPCのハードは関係なく、パスワードは一緒のものです。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて

パスワードをリセットしていただき、再度サインインをお試しいただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/microsoft-%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-eff4f067-5042-c1a3-fe72-b04d60556c37

どうぞ、宜しくお願い致します。