ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 859
経験:  dasdasd
104485032
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

写真のフォルダがみつかりません。 ウインドウズははじめてなのですが。フォルダがどこにあるのかわかりません。 ありません。

ユーザー評価:

写真のフォルダがみつかりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ウインドウズははじめてなのですが。フォルダがどこにあるのかわかりません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

Windowsではエクスプローラという機能を開くと、サイドバーに表示が出てくると思いますが、

いかがでしょうか?

参考URL:https://www.atmarkit.co.jp/ait/spv/1907/29/news016.html

こちらを参照して頂き、ピクチャより確認が取れないでしょうか?

lloydをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;こには表示されていないようです。写真を移動するときに、新しいフォルダを選択し、その中に自分の名前のフォルダ(かどうかわかりませんが人の顔のアイコンの下に私の名前が出ているものです)があり「写真」というフォルダの下にいくつかフォルダが出てくるのでその中に入れているつもりなのですが、「写真」というフォルダやその中のフォルダがどこにあるのかわかりません。

ご返信が遅れ申し訳ございません。リモートサポートお受けしました。

ーーーーーーーーーー

■JustAnswerリモート接続

リモートの接続手順をご案内いたします。

1:.NET Client URL (推奨)

↑こちらの文字列をクリック願います。

2:開いた画面で「同意する」をクリックします。

3:「実行」→「ダウンロード済み」をクリックします。

4:「このパソコンへの変更を許可しますか」→「はい」をクリックすることでつながります。

お手数ですが、ご操作をお願い致します

ご返信が遅れ申し訳ございません。リモートサポートで待機しておりましたが、いったん席を

はずします。このあとは22時頃であれば対応可能です。またご都合の良い日程などございましたら、

追記をお願いします。

ーーーーーーーーーー

またOne Driveに保存されていないかご確認をお願い致します。

参考URL:https://onedrive.live.com/about/ja-jp/signin/

質問者: 返答済み 11 日 前.
21839;題が解決しましたのでリモートは不要となりました。ありがとうございました。

承知しました、迅速対応できず申し訳ございません。

対応はクローズとさせて頂きます。

Microsoft についての関連する質問