ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5344
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outlookno outlookメールの送信済みアイテムがなくなった。 エラー表示は、有りません。

ユーザー評価:

outlookno outlookメールの送信済みアイテムがなくなった。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は、有りません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日、富士通のコンシェルジェに修復してもらおうしましたが、だめでした。そこで、ぷろばいだーのdionに頼めと言われ、dionに頼みましたが、dionでも、だめでした。結局、マイクロソフトに頼めと言われました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが送信済みメールのみがない状態で、受信トレイなどには問題なくメールが残っていますでしょうか?

お手数をおかけしますがご確認ください。また、Outlookのバージョンも教えてください。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12496;ージョン2009(ビルド13231 20262)実は、話がややこしいのです。9月始め、始め、私が、間違って、メールボックスを新に作り、メールボックスが二つになってしまったのです。そこで、9月21日に、娘が、一つのメールボックスを無くしてくれたのですが、その際、過去の送信済みメールが行方不明になったのです。メールボックスが、一つにになったのは良いのですが。
 昨日、富士通のコンシェルジェに頼み、アドレス帳は、復活してもらえました。しかし、送信済みメールの復元は、出来ませんでした。プロバイダーのdionに頼んで探してもらえと言われました。
 昨日、dionに探してもらいましたが、だめでした。マイクロソフト社に頼めと言われました。
そして、今、ご迷惑をお掛けしている次第です。
  宜しくお願いします。

状況理解しました。では、遠隔操作でパソコン内のデータを拝見させていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
21247;論OKです。宜しくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e4d117c5-c082-403f-bbc8-86f99aadc3a4

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12377;べて、復活したように思います。有り難うございます!
質問者: 返答済み 17 日 前.
12372;面倒をお掛けしました。有り難うございます。もう、こんなアホなことをしないように気をつけます。感謝いたしております。

いえいえ、データが残っていてホッとしました。では、質問閉鎖します。(返答不要です)

Microsoft についての関連する質問