ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 133
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

デルのパソコンとマイクロソフトoffice

質問者の質問

デルのパソコンとマイクロソフトoffice parsonalを購入し、プロダクトキーの番号がわからなくなりました。教えてもらえますか?
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: まだです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今はプロダクトキーの問題だけです。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

専門家:  sumika 返答済み 16 日 前.

内容を拝見しました。

office parsonalはMicrosoftのネットショップから購入されましたか? それとも店頭購入後に、プロダクトキーの番号を入力されましたか。

ご返信をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問