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S.Makishima-Tech
S.Makishima-Tech, Tech support
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 590
経験:  dasdasd
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アカウントの復元が、サインインが出来ない。遠隔操作でサポートしてください, 色々いじっていて、何をやったか覚えていない,

ユーザー評価:

アカウントの復元が、サインインが出来ない。遠隔操作でサポートしてください
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 色々いじっていて、何をやったか覚えていない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にはありません

お問い合わせいただきましてありがとうございます。S.Makishima-Techと申します。よろしくお願いいたします。

アカウントの復元でお困りとのことですね。

まずはお話をお伺いさせていただきたく思いますので、恐れ入りますが簡単にご利用環境についてお聞かせください。

1.Windowsの種類(例:windows10など)

2.復元したいアカウントの種類

3.サインインできないのはどちらの画面ですか?

リモートサポートには「操作・インターネット接続が可能なWindows パソコン」と

プレミアムサービスへのご承諾が必要となります。

ご確認ご検討のほどよろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
36960;隔操作でサポートしてください
質問者: 返答済み 8 日 前.
65297;.Windows10   2.Microsoftアカウント復元
質問者: 返答済み 8 日 前.
GongleアカウントのWindows アクセス権を削除を押していいのですか

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

ご相談の件、ご対応させていただきたく存じます。

リモートサポートにてお客様の環境を拝見させていただきたく思いますので、

以下よりPC操作が可能なお時間帯をご返信いただけますでしょうか。

① 10/14 13:45~

② 10/14 15:30~

③ 10/14 21:45~

③ 10/15 10:00~

どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;カウントの復元ができ問題が解決しました。有り難うございました