ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 905
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

エクセル起動できません, アプリケーションが正しく起動できませんでした, wuinnzippuの期限切れでしょうか

質問者の質問

エクセル起動できません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アプリケーションが正しく起動できませんでした
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: wuinnzippuの期限切れでしょうか
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  AnysSupport 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも
ございますのでご理解の程、お願いいたします。

パソコンのOS(Windows7,8,9)とExcelのバージョン(2010,2013,2016,2019,365)を教えていただけますか?

また、Winzipはアドウェア(広告・迷惑ソフト)ですので、アンインストールされた方が良いかと思います。

↓削除方法

https://the-best-marriage.com/20171020-2/

--

質問者: 返答済み 17 日 前.
20181;事が忙しくなってきたので改めてさせてもらいます
専門家:  AnysSupport 返答済み 17 日 前.

かしこまりました。

Microsoft についての関連する質問