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カテゴリ: Microsoft
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ワンドライブ について 相談したいことがあります, エラー表示ではないですが、同期の件などです, しています

ユーザー評価:

ワンドライブ について 相談したいことがあります
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示ではないですが、同期の件などです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しています

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。

本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかることも

ございますのでご理解の程、お願いいたします

どのような件でしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12527;ンドライブの設定からフォルダの選択を行ったところ、デスクトップから消えてしまい、戻し方がわからりません。
ワンドライブの同期についても質問がありますが、リモートおよび電話でのお話は可能ですか?
質問内容の説明がかなり複雑です

リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、
1.インターネットにつながる
2.ログインして作業ができる
と、いうのが必須条件となります。

上記に問題が無ければ、症状が出ているPCで下記のURLよりリモートサポートへお進みください。
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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d1d61842-a040-4306-b370-6b014acb4408
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「同意する」をクリックすると、リモート接続用プログラムのダウンロードが開始されます。
ダウンロードが終了しましたら、そのファイルを「実行」してください。
その後、こちらからリモート操作が可能になります

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