ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 875
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

メッセージと画像をダウンロードのメッセージが本文に出ますが、それ以上動きません。”一つもしくは複数の添付ファイルをダウン

ユーザー評価:

メッセージと画像をダウンロードのメッセージが本文に出ますが、それ以上動きません。”一つもしくは複数の添付ファイルをダウンロードできませんでした。後でやり直してください”という
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ”一つもしくは複数の添付ファイルをダウンロードできませんでした。後でやり直してください”という表示が黄色網掛けで上部に出ます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は何度もやりました。時々一つのメールだけ開くことがあります。

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。

ご利用しているメールソフト名を教えていただけますか?

(Outlook2019,Thunderbird等)

質問者: 返答済み 8 日 前.
Gmailを利用しています。文字化けも時々起きております。アイパッドも同じアドレスで同期させていますがそちらは問題なく表示されています。また、メールを消去しても再度表示されてきます。PCは昨月購入したばかりパナソニックCF-LVです。

かしこまりました。ブラウザはEdgeをご利用中でしょうか?

購入して間もないのであれば、Edgeのアイコンは四角いものになっていますか>

もしそうであれば、Edgeを新しいもの(丸いアイコン)にアップデートしてみてください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20024;いアイコンです。ダウンロードできないため、iPadから返信します。
質問者: 返答済み 7 日 前.
23433;心リモートサポートの場合下記の事象は全てクリアしていただけますか?解決できるようであればお願いしたいので申し込みます。お知らせください。
1)メッセージと画像をダウンロードのメッセージが本文に出ますが、それ以上動きません。
2)文字化けが生じている
3)ゴミ箱に移動できない(受信BOXに戻ってきてしまう。)
4)会議案内に参加するとカレンダに参加予定が表示されるがJointの部分が出ない

パソコンの不具合解決は実際に見てみないと分からない部分が多いので、100%の保証はできかねます。(これは普段本業で行っている出張サポートでも同じです)

ですがまったく打つ手がないということはもちろんありませんし、原因もほとんどが特定できます。

以上、ご了承いただけるのであれば、リモートサポートをお受けいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;ろしくお願いします。当方は何をすればよいですか。

リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、
1.インターネットにつながる
2.ログインして作業ができる
と、いうのが必須条件となります。

上記に問題が無ければ、症状が出ているPCで下記のURLよりリモートサポートへお進みください。
--

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1fedfa04-f31a-42ea-a7df-8354249dc826
--
「同意する」をクリックすると、リモート接続用プログラムのダウンロードが開始されます。
ダウンロードが終了しましたら、そのファイルを「実行」してください。
その後、こちらからリモート操作が可能になります

AnysSupportをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

もしPCのEdgeの調子が悪ければ、InternetExplorerからでも可能です。

[Windowsキー]+Q、で右下に検索ボックスを開いて「IE」で検索結果に表示されます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12414;だ治っていませんが、完了していない状況ですか。

はい、そちらからのリモートの接続をお待ちしている状態です。作業はまだしていません

質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;ろしくお願いします。

そちらからは既にリモート接続の操作が終わっている状態ですか?

接続できませんか?

再度、新しいリモートのリンクを送信いたします

--

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1fedfa04-f31a-42ea-a7df-8354249dc826

--

接続をお願いいたします

ご質問ありがとうございました。

質問者: 返答済み 7 日 前.
22823;変親切に対応していただきました。非常の満足しております。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みません。Zipファイル内のファイルタイトルが文字化けしていました。(直せますか)
またOutlook適用で連絡先が消えてしまっています。(こちらのほうは復元が難しければこちらで少しづつ復旧できます。)
質問者: 返答済み 7 日 前.
29694;在Gmailが開けません。

Microsoft についての関連する質問