ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 134
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Microsoft, 再登録後, outlookのアカウント設定時のパスワードを忘れた場合

質問者の質問

microsoft
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 再登録後
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: outlookのアカウント設定時のパスワードを忘れた場合
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Outlookで設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?パスワードが分からないということでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
jcom.zaq.ne.jp
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

JCOMですね。メールパスワードが分からない場合は、JCOMの契約書類に記載されているのでお探しいただくか、紛失した場合はJCOMに問い合わせして郵送で有料になると思いますが、再発行可能かと思います。

質問者: 返答済み 19 日 前.
Microsoftが急に使えなくなった挙句
メールアドレス登録できず
マイクロソフトの案内でこちらに連絡し、500円払ったにもかかわらず結局またお金払ってJCOMにかくにんしないといけないんですね
専門家:  pc-tec216 返答済み 19 日 前.

Microsoftからジャストアンサーに案内されることはありません。メールパスワードは個人情報になりますので調べようがありません。

Microsoft についての関連する質問