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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5343
経験:  IT関連管理
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ハードディスク交換した後、OFFICE2016が入らない、500円払い教えて頂いた処からも入らない。アドレスを入れると現

ユーザー評価:

ハードディスク交換した後、OFFICE2016が入らない、500円払い教えて頂いた処からも入らない。アドレスを入れると現在使用されていますが出ます、私のOFFICE1016は3台までOKなのですが、仕事で今まで使用していたアドレスは使用したい、出来たら遠隔操作でお願いしたい。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: 何回か行いましたが無理だたので、現在は初期化したままです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 仕事で使用している、アドレスなので何とか回復したい。
質問者: 返答済み 17 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 17 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記へアクセスし、office2016を購入したアドレスでサインインを行ってください。

次に、サービスとサブスプリクションから再インストールを行っていただけますか?

また、電話でのやり取りではなく遠隔操作を行って対応する方が迅速に解決ができるかと思います。合わせてご検討ください。

それでは、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
35558;めました。新しいオフィスを買って入れ直します。
ありがとうございました。

かしこまりました。またお困りのことがございましたらご用命ください。

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