ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 634
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

こんばんは、チュンと申します。 楽天証券のマーケットスピードを開くと一部文字が読めませんです。

ユーザー評価:

こんばんは、チュンと申します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 楽天証券のマーケットスピードを開くと一部文字が読めませんです。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい、再起動しました。トラブルシューティングはありません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12456;ラーじゃありません。文字が読めません。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、誠に恐れ入りますが、マーケットスピードは日本語Windowsが前提ですから、

アメリカ用のOSで動かないことは十分考えられます。

どうしてもということでしたら、以下の楽天証券窓口までお問い合わせ下さい。

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/help/

ご希望に添えない回答となり、こちらでお力添えが出来ず恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;メリカ用のOSではありません。日本語windowns10を使っています。日本で買ったvaio s11です。
マーケットスピードは一部だけが文字を読めません。何かフォントが足りませんか?

失礼いたしました。

日本語OSでしたら、フォントは足りていると思われますので、

一度、マーケットスピードのアプリを削除していただき、再度インストールしてみてください。

それでも治らない場合は、以下のWindowsの復元をお試しください。

1.画面左下の「スタート」ボタンをクリックし、「設定」をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」をクリックし、右側端の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」へをクリックします。
7.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中