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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1271
経験:  テックサポート
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ハードデイスク交換後のオフィスインストールのやり方がわかりません, プロダクトキー入力すると使われてますと表示されます,

ユーザー評価:

ハードデイスク交換後のオフィスインストールのやり方がわかりません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: プロダクトキー入力すると使われてますと表示されます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 修理後マイクロソフトのパスワードがあれば簡単にできると説明されて

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

offceの再インストールをするには、Officeに紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインする必要があります。Microsoftアカウントはお分かりになりますか?

心当たりのメールアドレスだけでも分かりませんか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12356;ま、使っているアドレスがマイアカウントででてきます

以下のURLからアクセスして、サインインを押すとメールアドレスを入れるとパスワード入力の画面になりますか?

https://account.microsoft.com/

質問者: 返答済み 8 日 前.
12394;ります

ではそのメールアドレスはMicrosoftに登録があるようですので、パスワードが分からないのであればリセットをしてください。ただし、メールアドレスは受信できる必要があります。@の右側を教えていただけますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
sky.plala.or.jp

plalaであれば、以下のWebメールにログイン出来ればリセットのメールが受信できるかと思います。

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi

質問者: 返答済み 8 日 前.
12513;ールに、色々と来ているけど、英語でよくわからないてす。遠隔での操作でないとむりですか?何とかやってみます。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;セットメールはどれでしょうか?

Webメールにログインして届いているか確認してください。パスワードを忘れた場合で進んで手続きをしなければメールは届きません。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
23626;いたメールが英語でわかりません
下記をクリックしてくださいとかいてありますがクリックするところがないです

提案を受け入れてくださり感謝致します。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6c58eeb3-96a5-4171-ba27-f50651f7d93c
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;いを押しました

現在お持ちのMicrosoftアカウントは、plalaアドレス一つのようです。他にないということなのでこちらでは分かりかねます。MicrosoftアカウントにOfficeは紐づけが今は必要となっています。HDD交換後、ライセンス認証が求められますが、該当のプロダクトキーを入れてもMicrosoftアカウントに紐づけができません。これは直接Microsoftの方へお尋ねいただくしかないと思われます。プロダクトキーを準備した状態で以下の連絡先にお問い合わせをお願い致します。宜しくお願い致します。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日およびマイクロソフト指定休業日を除く)