ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

新しいofficeを入れたいと思いますが。サインインすることもアカウントも忘れて分かりません。

ユーザー評価:

新しいofficeを入れたいと思いますが。サインインすることもアカウントも忘れて分かりません。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: これからしたいと思ってプロダクトキーを取得しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初心者なのでどこにナンバーを打ち込むかもわかりません 宜しくお願いいたします

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

下記リンクからプロダクトキーの入力を行っていただけます。

https://setup.office.com/

マイクロソフトアカウントが必要となりますので、お持ちでない場合は新しく作成してください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。新しいアカウントで入れていますが、ダウンロードが半分くらいで止まっています。
そのままで大丈夫でしょうか?

Officeは数GBありますので、回線速度によっては時間がかかります。

そのままインストール完了までお待ちください。