ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2442
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

オフィス2010期限が切れるため2019

ユーザー評価:

オフィス2010期限が切れるため2019 PC2台可能を申し込み返信メール(注文番号5503302045)VISAカードにて38284円振り込みメール画面よりダウンロード、インストールをしましたが2010のままで2019に成りません。どうすれば良いのかご指導お願いします。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 何もしてません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もインストールを繰り返してますが同じです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PC2台使える事は間違いないでしょうか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Office2010と2019とではアップグレードではなく別々のソフトとして扱われます。

2010の方はアンインストールしてみてください。

なお、一般的なOfficeであれば2台へインストールできるものが多いです。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12458;フィス2010をアンイストール後2019をインストールしてみます。その後この画面にする方法を教えて下さい。当方81歳の年寄りですご配慮下さい。

このページをお気に入りに保存するか、メールからも直接開いていただけます。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c36b1ec3-16bb-4223-afae-2480eb59be45

質問者: 返答済み 9 日 前.
PC2台ですが料金は?

サービスで2台とも設定させていただきます。

まずは片方から接続ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;ログラムのアンインストールを見たら2010と2019が表示現在2010を削除中です。
質問者: 返答済み 9 日 前.
20309;時連絡が来るのでしょうか?明日ですか何時ごろですか少々お待ちください。と返信が来てるのですが・

先ほど接続方法をご案内いたしましたが接続がなく、ご自身でアンインストールされているとのことでしたので席を外させていただきました。

リモートサポートをご希望でしたら接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
35413;価はこのページで良いのでしょうか?オフィス2010をアンインストールせず2019をインストールして上手く行かず途方に暮れて居りました、適切な対応をして頂き感謝です有難う御座いました。

リモートサポートの場合のご評価は不要です。

お役に立てましたら何よりです。

Microsoft についての関連する質問