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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8986
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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マイクロソフトアカウントアカウントのパスワードを忘れてメールに入れず、思い出せず困って居ます。時間外であれば明日にします

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントアカウントのパスワードを忘れてメールに入れず、思い出せず困って居ます。時間外であれば明日にしますが、如何でしょうか?
JA: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
Customer: OUTLOOKの新しいヴァージョンです。
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: 再インストールは試して居ませんがやって見ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いや、ただ何回かPWを変えたので3回以上のトライができなかったと言う状態です。シャットダウンをして対応します。うまく行かなければ体調があるので明日にします。有り難うございました。寺田 厚

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
パスワードリセットをして頂ければと思います。
下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、
https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index4.html
※2段階認証設定の場合は下記をご参考ください。
https://pc-karuma.net/microsoft-account-recovery-code-sign-in/
下記より、パスワードリセットをお試しください。
https://account.live.com/resetpassword.aspx
いかがでしょうか?
本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
32716;13日に電話でご相談し、全て解決致しました。有り難うございました。