ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2488
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

オフィスがインストールできません

ユーザー評価:

オフィスがインストールできません

ご質問いただきありがとうございます。

別のパソコンにインストールされているOfficeは、先ほどとは別のプロダクトキーでしょうか?

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;うです

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0df85450-f8d5-4538-8b57-c3cb2238033a

確認いたしましたところ、このパソコンでOfficeを設定する際に、マイクロソフトアカウントAではなくマイクロソフトアカウントSをお使いになっておりました。

そのため、入力されたプロダクトキーがアカウントSに紐づいてしまっております。

別のパソコンのOfficeのライセンスも含め、アカウントSにOfficeが2つ紐づいており、アカウントAには紐づいていない状態です。この紐づけを移動させることはできません。

このパソコンはアカウントAをお使いのパソコンとのことでしたが、Officeの認証だけはアカウントSをお使いいただくこととなります。利用には問題ございません。このパソコンのOfficeのライセンス認証を行うときだけ、アカウントSをお使いください。

Microsoft についての関連する質問