ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5833
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

電源をいれると、ないぶのDVDディスクが空回りするような音がして、しばらくすると消えます.しかしワードで文章を作り、記録

ユーザー評価:

電源をいれると、ないぶのDVDディスクが空回りするような音がして、しばらくすると消えます.しかしワードで文章を作り、記録したり、別なフアィルをよびだすときも、空回りの音がするのです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントが完全でない、という黒い画面がでます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動をやりましたが、代わりがありませんありません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
windos10

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=825d7031-ff8c-44c1-8a58-d933dad6c9ef

質問者: 返答済み 18 日 前.
12469;ポートリクエストの連絡がありません

恐れ入りますが、こちらもリモート接続をお待ちしております。

先日御案内したリモート接続の御準備を行っていただけておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
36899;絡をお待ちしていますお待ちしています

恐れ入りますが、こちらもリモート接続をお待ちしております。

先日御案内したリモート接続の御準備を行っていただけておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
24179;井の連絡先連絡先は*****@******.***

恐れ入りますが、こちらもリモート接続をお待ちしております。

先日御案内したリモート接続の御準備を行っていただけておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
36820;信が届きません。

恐れ入りますが、ご返答差し上げております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
36899;絡が分らないので、パソコンをべつに修理に出します。これまでのやりとり有り難うございました.平井博二

畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12362;世話になっていますが,パソコンを使う必要上、修理に出しましたので,今回のリモートサービスはこれでおわりにして下さい。平井

畏まりました。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36884;中で終わります

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35413;価します

評価ありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36861;加の質問はありません。専門家の評価についてはプラスですです

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

以後の御返答は不要でございます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
36074;問はもうありません。評価はプラス1です

Microsoft についての関連する質問