ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2448
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlook2010のサポートが終わるのでOffce2019を購入しOutlook2019を立ち上げようとしたが、Ou

ユーザー評価:

Outlook2010のサポートが終わるのでOffce2019を購入しOutlook2019を立ち上げようとしたが、Outlookの初期画面ではなくパスワードの入力画面がでて(表示されるメールアドレスがマイクロソフトアカウント用ではなく以前に取得していたhotomaiのアドレス)パスワードを入力してサインインできるがそのあと進まない。Outlook起動できませんになる。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントでのWindows Hellの使用 という説明画面がでます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: してません。最初は

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Office2019のインストールと認証まではお済みでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い。Excelとワードはすでに立ち上げています。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートは希望しません

アカウントの追加の画面で設定したいメールアドレスをご入力いただき、設定を進めていただければと思います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12450;カウントの追加の画面でません。「MicrosoftOutlookを起動できません。Outlookウインドウを開けません。このフォルダーを開けません。MicrosoftExchangeへのログオンに失敗しました。」のメッセージがでます。

データ関連に問題が発生しているようです。

下記リンクを参考に、新しいプロファイルの作成を行ってください。(ステップ6まで

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7

新しいプロファイル作成後、再度メールアカウントの設定をやり直していただければと思います。

質問者: 返答済み 9 日 前.
33258;動アカウントのセットアップ画面が出ました。ここにメールアカウントをにゅうりょくすればよいのでしょうか。
質問者: 返答済み 9 日 前.
28961;事起動できました。

お知らせいただきありがとうございます。

メールの送受信もご確認ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12399;い、受信しています。送信できるか確認します。送信出来ました。

ありがとうございます。

また何かお困りのことがございましたら、いつでもご質問いただければと思います。

ITkunをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中