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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4428
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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購入時にインストールされていたOffice

ユーザー評価:

購入時にインストールされていたOffice PersonalPremiumを誤ってアンインストールしてしまいました。再インストールする方法を教えてください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: マイアカウントを開いてサブスクリプションを表示してもOffice2016が出てきません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Office PersonalにPowerPointが含まれていなかったので前に使っていた人がOffice365を入れて使っていました。サブスクリプションの期限が切れて使えなくなっていたのでPowerPointを別に購入してインストールしたのですがインストールは成功したのですがPowerPointを開くとサブスクリプション切れのPowerPointが表示されるので、アプリのアンインストールで365をアンインストールしたら、Excel等が消えてしまいました。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

もしもお試しいただいていたら、申し訳ございません。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

Officeをご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12469;ブスクリプションが見つかりませんと表示され、サブスクリプションの表示戻ると追加でインスト―とるしたPowerPointのみで、Officeが表示されません。

上記の先ほど記載させていただいた方法でインストールをお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;のプロダクトキーはすでに使用されていますのメッセージが表示されます
質問者: 返答済み 18 日 前.
27425;へを押すとサブスクリプションが見つかりませんと表示されます。

プロダクトキーを入力してもライセンス認証しない場合は

原因はわかりかねますが、Microsoft社側のデータベースに「認証使用済」と記録されている可能性がございます。

データベースの情報から「登録済み情報を抹消」にしてもらわなければご使用できないと思われます。

この場合はMicrosoft様に問い合わせて「本人確認」が出来れば再度プロダクトキーが有効になるかと思われます。

一度、下記にご連絡お願いいたします。

現状をお伝えして「本人確認」が出来れば、登録済み情報を抹消していただけるとかと思われます。(Microsoft社の判断になります)

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意されまして(ない場合はそのままでも)ご連絡いただければ幸いです。

自動音声の案内に従って、

自動音声案内

2を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

1を押す

次の自動音声案内(最後まで聞く)

2(または3)押す

オペレータにつながるかと思われます。

ご連絡いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;ドバイスありがとうございました。マイクロソフトのサポートに連絡して問題は解決しました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

恐れ入ります、この後、回答投稿で最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

お手数かと思われますがよろしくお願いいたします。

回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して

[評価する] ボタンのクリックをお願いいたします。

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