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tkatoku
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カテゴリ: Microsoft
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経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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Outlookがトラブって対応していたら、真っ新になりました。自分宛てに送信してみましたが、送信トレイに溜まるばかりで送

ユーザー評価:

outlookがトラブって対応していたら、真っ新になりました。自分宛てに送信してみましたが、送信トレイに溜まるばかりで送信できません。どうなってるのでしょうか?
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 最新かどうか分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCのスピードが落ちています。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12414;だ評価できません

はい、評価は最後にお願いいたします。

一度、パソコンの再起動を行い、無線でインターネットをご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。その後、送受信できるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20877;起動しても状況は変わりません

お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

質問者: 返答済み 8 日 前.
Outlook 2013 です

メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳など)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000okb​ 

※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

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質問者: 返答済み 4 日 前.
30456;談中には上記のような通信が明確ではありませんでした。良く分からないので
リモートサポートをお願いしたのですが、それも通じませんでした。結局プロバイダに相談して解決しました。結局そちらには¥500払いましたが何の役にも立ちませんでした。

承知いたしました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 日 前.
26412;件は終了。又何かありましたら連絡するかもしれません。

承知いたしました。

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