ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5774
経験:  dasdasd
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

①左クリックができない。②DVDを挿入するとレジストリに対する値が無効と表示される。

ユーザー評価:

①左クリックができない。②DVDを挿入するとレジストリに対する値が無効と表示される。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ①は反応無し。②は上記の通りです。先日パソコンの入れ直しでofficeは 対応していただきました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしています。アップデート後に具合が悪くなりました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12454;インドウズ10 DELLインスパイロン15のノート型です。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12356;いえ

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

まず、左クリックが出来ないとの事ですが、特定のソフトでのみの動作でしょうか。

また、DVDはどのソフトから再生が出来ませんでしょうか。

DVDの再生につきましては、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に解消されるかお試しいただけますでしょうか。
http://tooljp.com/qa/InvalidValueforRegistry-009C.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
9312;左クリックはボタンの反応がありません。②DVDはパソコンのアップデート後にどのDVDを挿入しても再生不可です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

まず、左クリックが出来ないとの事ですが、特定のソフトでのみの動作でしょうか。

また、DVDはどのソフトから再生が出来ませんでしょうか。

DVDの再生につきましては、御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に解消されるかお試しいただけますでしょうか。
http://tooljp.com/qa/InvalidValueforRegistry-009C.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
21516;じ返事がきていますが、つながっていますか?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、こちらの質問についての御返答とは

そぐわない回答でしたため、再度ご案内致しました。

ご案内した方法は試されたでしょうか。

また、左クリックが出来ないとの事ですが、特定のソフトでのみの動作でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
35500;明不足でした。スタートボタンを左クリックした際に反応がありません。②はまだよく分かりません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にてスタート画面が開くようになるかお試しいただけますでしょうか。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018911

また、上記が完了しましたら、御案内しているDVDの設定をお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中