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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2227
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昨日まではメールを送受信, 出来たが今日になって出来ません, 想い起こせば再起動は自動でしました。もじ

ユーザー評価:

昨日まではメールを送受信
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 出来たが今日になって出来ません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 想い起こせば再起動は自動でしました。もじ
Customer: 想い起こせば再起動は自動でしました。もじ

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
DELLですインプシオンだと思います、Windows10,
daichan6,アカウントをちなみにメールが送
受信ができません
質問者: 返答済み 11 日 前.
36960;隔操作を希望します。
質問者: 返答済み 11 日 前.
26178;間が無いのです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
私の携帯電話番号******…
質問者: 返答済み 11 日 前.
31169;は料理をしませんといけません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
31169;はどうしたら良いでしょうか。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12469;ンダーバードで送信受信していましたが。今は全くできません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
31169;は5時まで大丈夫です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;い、いったいどうなっていますか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
20309;か新しいメッセージをください。

お待たせしました。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=38d0e06e-a648-468d-a09e-f08642dd2255

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;うもありがとう御座います。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;クティブ化ができませんでした。
質問者: 返答済み 10 日 前.
26412;社にも聞いたんですが元々コンピューターはわかりません。(そもそもコンピューター語がわからないので)
質問者: 返答済み 10 日 前.
31169;は72歳のおじいちゃんです
質問者: 返答済み 10 日 前.
WINZIPにはお金を払っています。
質問者: 返答済み 10 日 前.
WINZIPという会社はよく分かりません。

こちらはメール送受信に関するお問い合わせを受け付けました。

それ以外のお問い合わせは,新たなご質問を投稿してください。

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。